何の手本にもならない世界を旅したキロク!

海外旅行が好きです。ホームステイやワークキャンプ、家族旅行など様々なスタイルで10代から続けている旅の記録です。

北海道旅行にはレンタカーが便利

さて、弟くんの北海道行きの航空券を予約はしたものの、

何する? どこ行く?

決めかねている間にとうとうその日が来てしまいました。

そんなボーっとしている私でも、航空券の他に予約したものが1つあります。

 

それは、レンタカー!

f:id:skara:20190916223950j:plain

どこへ行くにもレンタカーがあるとやっぱり便利。

特に北海道の広さをなめてはいけません。

 

これもまたギリギリ予約だったので、どうせ高いんだろうな~と思い、見るだけ見てみようと思ったのです。

すると! 想像してたより安い~

 

タイムズカーレンタル

9月14日7:00~9月15日20:00

基本料金6,450円

付帯サービス料2,160円

これに、楽天クーポンで1000円引き。

私は楽天ポイントも1000円分使用したので、6,610円で借りられました♪

 

昨晩、たっぷり飲んで楽しんだので、

睡眠不足ではありましたが…無事にレンタカーで出発!