何の手本にもならない世界を旅したキロク!

海外旅行が好きです。ホームステイやワークキャンプ、家族旅行など様々なスタイルで10代から続けている旅の記録です。

初フォーと猫

2019年4月28日(2日目)

 

なんやかんやで、お昼!

事務所のダイニングにみんなで集合して、

本日の午後の打ち合わせです。

動きを確認したら、みんなでゴハンに出かけます。

どこに連れてってくれるのかな~? と思ったら、

事務所を出て道を挟んで目の前にある

大衆食堂(あ、外観の写真とかない)。

 

f:id:skara:20190528005945j:plain


こんな感じのテーブルが、あと3列くらいあります。

厨房では、半裸の男性が鍋をふるってます。

店内は全体的にこの明るさです。

床にはニャンコがにゃーにゃー、歩いてます。

 

f:id:skara:20190528010309j:plain

 

か、かわええええ!!

外国の動物には触っちゃいけないって思っているのに

こんなうるうるした瞳で見つめられたら

触らずにいられない!!

とても人懐っこくて、思わずナデナデ。

すると・・・

f:id:skara:20190528010900j:plain

 

私の足の上に座ったー!!

ビーサンにすっぽりはまってる!

座ったというか、くつろいでる。

 

f:id:skara:20190528011222j:plain

 

可愛すぎてたまらん。

思わず3枚も写真載せてしまった。

 

そうこうしていたら、

ゴハンが運ばれてきました。

メニューはベトナム人スタッフにお任せです。

 

f:id:skara:20190528011655j:plain

 

牛肉のフォー。

え、めっちゃ寂しい・・・と思ったら、

このあとパクチーとか緑のお野菜を

たくさんのっけていただくスタイルでした。

でも、お腹がすいていたので、

パクチーをのっけた写真はありません!

食べちゃった。

 

見た目は美味しそうに見えないかと思いますが

味はとってもgoodでした!